2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Before and After (3)




Before


IMG_0177-1.jpg


このフェンスは背が高くて脚立がないと上の方が塗れません

背が高く黒っぽかったので庭が暗い感じでした

きっとお隣さんも圧迫感があったのでは・・・・・

庭の雰囲気を変えるのと、メンテナンスを兼ねて塗装しました



相方さんが「遊んでみた~」と


IMG_0179-1.jpg

ローラーを転がしただけで、めっちゃおしゃれ~~~

でも、メンテナンスも兼ねているので

隅々まで塗りました・・・・・・



After



IMG_0181-1.jpg



薄いグレーの塗料を選んだのですが・・・・・

かなり白っぽかった・・・・

デッキと板塀もサンプルと全然違っていて・・・塗料選びは難しい・・・


なんとなく、姫林檎が優しく見えます



あ~~、体中が痛い・・・肩がコリコリです・・・




[ 2014/10/19 ] ガーデニング | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1115-2ca499da










