2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ咲いているクレオメ


ここのところお天気がスッキリしなくて

朝(出勤前の数十分)の庭仕事ができなくて・・・ストレス

今朝は、やっとストレス発散

塗装をしたフェンスの前の植物の配置にあれこれ

あっちへもって行ったり、こっちへ持ってきたり・・・楽しんでいます



鉢植えで管理してきた、クレオメ



DSC_4127-1.jpg


最盛期より花が小さくなりましたが

まだ咲いてくれています

鉢植えだから・・・・・枯れるまで居てもらいます



DSC_4128-1.jpg



昨日連れて帰ってきた1寸鉢の多肉さん

松の緑を2つ買ったと思ったら・・・・1つは松姫でした

お昼休みに、立田を一まとめに植替え

残りの小さい6個を一まとめに植え替えました





月の王子


DSC_4103-1.jpg


素敵な色~~



[ 2014/10/23 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪ 
私も多肉さんの種類、もう少しだけ増やしたいのに、
なかなか、一目ぼれする子と出会えないでいるんです^^;
今日は、晴天に恵まれて、朝からずぅーっと、庭のことをしていたのですが
振り返って改めて庭を見ても、どこをどういじったのか、わからない程度なのが
ちょっとだけショックです(^^;
45㍑ゴミ袋3個分は、どこから沸いてきたんだろう??てな感じです!(笑)^^
[ 2014/10/25 18:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~!

多肉さん、夏前には買えていたものが
今はほとんど在庫切れが多いです・・・
チワワエンシス欲しい~~(笑)
bunrumamaさまのお庭はきっと広いんでしょうねぇ~
バラが沢山あって・・・
ごみ袋3袋出すと、うちの庭は相当変化します(笑)
それでも植物の配置を考えると、なかなか難しいです
アリッサム、青いのがなくて・・・・
紫、買ってきました(汗)
[ 2014/10/25 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1120-75a79be3










