2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へっとへと・・・・・・・(´Д`;)

今日は、朝から庭仕事を頑張りました

アスチルベや都忘れは、もとの場所近くに植え付け

秋明菊の白はだんだんと日のあたる場所に移動してくるので

奥の方に、穴あきブロックを埋め込み、根域制限でこじんまり咲いてもらう!

IMG_0196-1.jpg


玄関先に居座っている斑入りヤブラン

堅くて苦労しましたが、少しだけ引っこ抜いて

奥のほうに植えつけました



IMG_0189-1.jpg

なんとかバリエガータ(斑入り三つ葉)もセットでついてきたので

そのまま植えつけました

ちゃんと育ってくれるかな・・・・





IMG_0195-1.jpg


植栽の面積を大幅にカットされたので、縦方向を使わないとね!





IMG_0197-1.jpg

東側の日当たり良好の場所


相方さんに、つるバラに使っていたアイアンフェンスを2枚を取り付けてもらい

さっそく、小さなハンギングを~

クレマチス(プリンセス・ダイアナ)を来春絡める予定~

見えてないですけど、魚柳梅が今花盛り~

写真では左端、そして右に向かってムクゲ、姫コブシ、花桃

狭い所に沢山の花木・・・・



IMG_0194-1.jpg




来週hは、パーゴラ設置の準備にかかります



[ 2014/10/26 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1122-86107c0d










