2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜の(4/19)の4にゃん

20110419-1m.jpg
今朝の凛太郎さんとラムちゃん・・・・
寄り添う老夫婦のような・・・・・

外へ出せ~とうるさい凛太郎さん
抱っこしての散歩は好きだけど、抱っこで立ち止まると怒る
地面に降ろすと怒る・・・注文の多い凛太郎さん
言うとおりにしてるのも大変なので
網戸にしてあげると、仲良く?外を見ています



20110419-2m.jpg
夕食後の暴走が一段と激しかった昨夜・・・
ねねの運動能力ではついていけない
頑張って一緒に走り回っていましたが
ダメだとわかると、「フー・シャー」で威嚇します
そうなると2階のケージで休憩です



20110419-4m.jpg
麻呂君、右目が小さくなってます(わかりますか~)
麻呂の特徴である麻呂眉のところを引っ掻いて赤くなっていました
目に異常を感じて引っ掻いているのかも・・・
速攻で、以前ラムちゃんの目の治療用にもらってあった点眼薬
点して置きました
それからは引っ掻くのを止めましたから大丈夫でしょう


20110419-3m.jpg
ラムちゃん、そこは大丈夫だと思うよ~~
凛太郎のオシッコはかかってないと思う・・・


はいっ!、昨日今日・・・毎日カーテンの洗濯・・・・
ううう~~、いいかげんにして~~~


20110419-8m.jpg


 「なんであんあたが怒ってるん?怒ってるんは、おかんです~ 」






[ 2011/04/20 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちわ^^

ひさしぶりに
凛太郎くんだ~~~
怒ってるね~^^

ちょびもよくおしっこかけて・・・・
怒るのよ~~

うちでは私がクンクン匂いかいで
洗濯してます(^^;)
[ 2011/04/20 13:56 ] [ 編集 ]

No title

後ろ姿もすきです~
いったい何見てるんだろうかと、そ~っと一緒に覗いてみますが
特に何もない事があって、
でも凛太郎ちゃんとラムちゃんには同じものが見えてるのでしょうね^^
麻呂君のおめめが早く治るといいですね、
うちのホームズはアレルギーで、ただいまそんなお目目になってます。
ウフフ・・怒ってる^^;
カーテンならまだお洗濯ができるからいいでしょ、っていってる?凛太郎ちゃん^^;
[ 2011/04/20 18:14 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

は~い!
私もクンカクンカやって、どのカーテンか調べてますよ~~

凛太郎さんは、私がクンカクンカで忙しくて
夕ご飯がなかなか出てこないので不機嫌でした~v-410


[ 2011/04/20 20:54 ] [ 編集 ]

だっちゅさま

そうですよね~
猫の後姿って好きです
それも複数で見ていると余計にうれしくなっちゃいます^^
麻呂の眼は今朝には普通に戻っていました
「痛いよう~」って教えてくれたので早く処置ができて良かったです
ホームズさん、アレルギーですか・・・・黄砂かな~?
今、花粉だけでなく黄砂でも花粉症の症状が出る人が多いそう
(耳鼻科の先生の奥様の談)
はやく辛いのが治ると良いですね
カーテン・・・まぁ、お布団にされるよりはマシですよね~^^;

[ 2011/04/20 21:01 ] [ 編集 ]

No title

仲良く外を眺めている姿、ほほえましいです。

最後のお写真はマジ顔になってるけど、手がかわいいですぅ。
[ 2011/04/20 23:32 ] [ 編集 ]

No title

どれも素敵なお写真だ~i-80
そしてどの子も忙しそうだ^^;

凛太郎くん~ママにはありがとねって言わなきゃあ(笑)
[ 2011/04/21 17:50 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

時々は4匹で押し合いへし合いで見ていますよ!
ねねちゃんと茶々ちゃんは仲良くは・・・
無理ですかね~?

猫の手ってほんとに可愛いと思います^^

[ 2011/04/21 20:39 ] [ 編集 ]

kotoさま

凛太郎さん、私が帰宅する時
何故かスプレーするみたい・・・
なんでかなぁ~~?
今まさにスプレーするって時は、私も怒りますが
すでにやってしまった後は
もくもくと洗濯や掃除に勤しむ私です
凛太郎に怒られることは遺憾です^^;
感謝しろ~~~凛太郎(笑)

[ 2011/04/21 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/113-18d3cd5c










