2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カットと植替え

突撃してゲットした七福神と秋麗

只今、カットして乾燥中




根っこが出ていたのでカット後の茎も植えました

おばあちゃん(七福神の実家)は、多肉用の土はつかっていないし

肥料もあげるあげる!っておっしゃってましたので

普通のお花と同じ土で植えつけました






根っこが一部出ていますが・・・・・・・







赤い縁取りがきれいで、葉数もたくさん

鉢植えで頂いた方は、緑で葉数も少ない

日当たりの加減かな???

今は、お日様にしっかり当ててお水もたっぷりです



本日の写真は、iPhone です





[ 2014/11/07 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1134-0c67f78b










