2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ咲いている・・・・・

写真の上手な方が紹介されていたハイビスカス
それまでは全く興味もなかったのに
「素敵~」でこの夏、お持ち帰りしました

最盛期の頃は、毎日順番に咲いてくれていましたが
この頃は・・・・たまにです

今日は、冬越しのために倉庫に入れました

DSC_2808-1.jpg




まだまだ沢山咲いてくれているペチュニア
ちょっと花色が変わっていて
清水の舞台を飛び降りて買ったもの
でも、今思うと安い買い物だったかも~
春からずっと咲いてくれています


DSC_2809-1.jpg

来年は違う色を求めたいなぁ~


確か120円だったブルーのペチュニア
挿し木で増やしたもの

DSC_2821-1.jpg

1ポットで、切り戻しの都度挿し木していくと
かなりあちこちで使えますよね~~




何度も登場しているクレオメ
最盛期の1/4くらい小さな花になっています

DSC_2823-1_2014111412533862b.jpg


霜が降りたら枯れるのでしょうか?
今年初めて迎えた花なので、枯れるまで見守ります






見ていただいてありがとうございました










[ 2014/11/14 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/15 14:08 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

そうなんですよ!
ほかにもありますのよ(笑)
うまく冬越しできるか・・・・心配ですe-330
[ 2014/11/15 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1147-1373b297










