2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カクトロコ便

待ちに待っていたカクトロコさんの更新を見逃してしまって・・・・
次の日に気づいて、覗いてみたけど
欲しいものは売り切れ・・・・・・


養老が1個残っていたので、急いでポチ!

DSC_2862-1.jpg

茶色のポットが、届いたもの



みどり牡丹

DSC_2850-1.jpg

すみれ牡丹が、素敵になってきたので
牡丹つながりで素敵かも?って思った・・・・・
さて、どうなりますやら・・・・・





パキフィッツム属を二つ

DSC_2853-1.jpg
DSC_2854-1_20141114125648123.jpg

上が、ヒアリウム、下が紫麗殿
ムチムチですな!





ちょっと楽しみだったのが、ペルシダ

DSC_2856-1.jpg

リトルミッシーをデカくした感じ
こんもりしたら、きれいかも~



大葉丸葉万年草

DSC_2858-1.jpg

これは地植えで使います!
なんといっても丈夫そう
いっぱい広がったら・・・・妄想は膨らみます

丸葉万年草を持っていないので
斑入り丸葉万年草と並べてみました
葉っぱがデカイ!!






デイビットだよね?
確認のため購入

DSC_2859-1.jpg

やっぱりそうだわ!
この夏、日陰に持って行ったり日向に置いてみたり・・・
ブリキがイカンのか?
うまく育ってくれなかった・・・・

DSC_2861-1.jpg

茶色いのは紅葉とは思えない・・・枯れているみたい
茎に元気がないのです
デイビット、どうしたら元気になるのかしら・・・・・



以上、買い物の記録でした!






見ていただいてありがとうございました




[ 2014/11/14 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1148-1845e472










