2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいキューブ

2日前の夕方から昨日の朝にかけて
何度も嘔吐した凜太郎さん
(いろいろ検査したけど原因不明)
おかげでカーペットカバーは、洗濯しなくてははならないし
キューブの中でもやってくれて
朝の超忙しい時間だったので
相方さんが、キューブを洗ったら
縫い目がほつれて(≧∇≦)

で、新品になりましたf^_^;)








ピンクが似合う凜太郎さん(=^x^=)





しばらく嘔吐は、止めてくださいね



ここまで朝の様子




今日は、残業して帰宅が遅くなり
にゃんずは、「御飯、ごはん」
急いで御飯をあげると、凜太郎さん、残している

しばらくすると……
嘔吐しました(≧∇≦)

昨日変えたカバーの上で、
新品のキューブの中にもε-(´∀`; )





汚れた所は、病院で使ってる消毒液で
拭いて濡れてるからフリースを敷いて……



大丈夫か?
凜太郎さん(テーブルの下にいます)




フリースを避けて………(-。-;





スマホから

[ 2014/11/15 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)

うちのボンちゃん 普段はロイヤルカナンを食べているんですけど
年に数回 ロイカナを食べるとケロリ続ける病がでます
獣医さんに聞くと 「そういうことってあるんだよ」とのことで
2週間くらい 違うカリカリに変えると
またロイカナが大丈夫になります
凜太郎さん ご飯が原因とかでケロったりしません?
早くケロリータが治りますように。。
[ 2014/11/15 21:52 ] [ 編集 ]

にゃうわんさま

そういうことってあるんですね!

モンプチの小さな缶1個を4ニャンで分けて夕方にあげています。
そのあとに嘔吐する時はする、しない時はしない・・・・で
モンプチ缶が原因かなと思ったり・・・
でも嘔吐しない時もあるし~で悩んでました
ちょうどそのモンプチ缶も廃盤になって手に入らないし
何か他のものにと考えていたところです
しばらく(2週間くらい)モンプチ缶止めてみます。
アレルギーの検査や、胃カメラ検査もやってみたのですが
凛太郎の嘔吐の原因は分からずでした(涙)

ぼんちゃんの純缶、懐かしい~(笑)
先代猫(ごま・もも・チビタ)は、1日2缶(3ニャンで)食べていました。


[ 2014/11/16 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1151-71f7040c










