2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェンスに棚を設置


今日は、午前中に大物洗濯や換気扇のそうじなど頑張りました
今週の土曜日は、いよいよ次男の結婚式で
金曜日から京都に出発!(紅葉が楽しみ
なので、ペットシッターさんに入っていただきます!
家の中、きれいにしておかないとね

午後からは至福の時間~

庭に出て、先週買ってきた花苗を寄せ植えにしたり
大株になったヒューケラの株分けをしたり・・・
利休梅の株元に植えてあった水仙の球根を掘り起こし
フェンス側の花壇に移植しました


IMG_0352-1.jpg


かわいい小物を飾れる棚が欲しくて・・・・・
夏には多肉も日よけになって置ける
そんな棚を相方さんに設置してもらいました

姫りんご、コガネムシにかなり食べられましたが
まだ沢山残っていました
フェンスが白っぽい(グレーを塗ったつもり・・・・)ので
よく映えます




IMG_0341-1.jpg


どう見ても・・・・白ですね・・・・
フェンスと同じ塗料を塗った靴・・・・

今度フェンスを塗装するのはいつのことやら・・・ですが
自分で塗料をブレンドしよう!と心に決めました・・・
あ~~残念な色・・・・・




見ていただいてありがとうございました


[ 2014/11/16 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1152-a0bd794f










