2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠る・寝る・寝てるのか???

ねねちゃん、よく眠っています!
1階で眠ってくれると嬉しい~(寝顔見たいですから)


IMG_0363-1.jpg


麻呂くんもゴロンと横になって寝ています~


IMG_0362-1.jpg



ラムちゃん・・・・・

IMG_0361-1.jpg


寝ているのか???







この前の凛太郎さんの嘔吐事件から
夕方の猫缶を止めて・・・・
代わりに、シーバ1袋を4にゃんで分けて与えています
1にゃん当たり15粒ほどです(多いかな?)
療法食を与えているのでご法度なのでしょうが
ずっと猫缶も与えてきたし・・・・なによりにゃんずが待ちわびている
それにしても、シーバの威力は凄い!
皿に分けるのが至難の業
立ったまま4枚のお皿を重ねて持って、シーバの粒を数えて入れる
テーブルに置いたら4にゃんに襲われる
凛太郎さん、今の所嘔吐は無し・・・
しかし、昨日のお昼にくしゃみをした
咳き込むことはあっても、くしゃみは初めてだったので
びっくりしました





見ていただいてありがとうございました





[ 2014/11/19 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1156-db996ec9










