2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/24 ぶちこんだだけ・・・


京都行きの前に解体して乾燥させていた多肉たち
お天気も良かったせいか、ちゃんと乾いていました

エケベリアなどを入れて豪華な寄せ植えが作れるとよいのですが・・・
数少ないエケベリアを入れちゃうと形が悪くなりそうで・・・
抜いたものを適当につめて置きました・・・
でも、植えつける容器の大きさが大体予想できたのは
昨年より進歩したな!と自分を褒めてあげました


IMG_0003-1.jpg


何日ぶりかで眺める多肉ちゃん
じっと眺めていたらデッキ下の地面からなにやら・・・
あちゃ~~、原種チューリップの新芽が・・・・・


IMG_0001-1.jpg

急いで鉢上げしてあげました
昨年球根を購入して植えつけたのですが
その時は球根は5個入り
掘り返してみると倍になってます!





見ていただいてありがとうございました





[ 2014/11/25 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1163-8b2d7a97










