2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリスリ麻呂くん(=^x^=)

私が帰宅して、熱烈歓迎中の麻呂くん

写真の羅列です f^_^;)































見ていただいてありがとうございました


スマホから


[ 2014/11/27 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)

麻呂君まん丸お目目とふわっふわボディでかわいいですね~。


みんなで分け合って食べている姿(↓)も可愛いです。
それにしても、シーバってどうしてにゃんこたち大好きなんでしょうね?
[ 2014/11/27 22:18 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ほんとに魔法のフードみたいですね~~

お皿をテーブルに置いてシーバを入れると
みんにゃが顔を突っ込んでくるので
立ったままお皿に数をかぞえて入れています
それでも飛び掛りそうな雰囲気で・・・・
もう必死で欲しがります(笑)
[ 2014/11/28 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1169-c69039f9










