2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/23 平等院鳳凰堂にて

京都へは、デジイチも持っていったのですが・・・

一度も使わず終いでした

キャノンの PowerShot SX60HS で撮りました

連休はものすごい人で・・・・

宇治へ行く途中の「東福寺」は、駅のホームが人であふれかえるほど・・・・

市内はバスが渋滞で動かないだろうと電車でいける場所で

宇治の平等院へ行ってみました


下手な写真ですが・・・・記録として残しておきます



IMG_0111-1.jpg







IMG_0133-1.jpg









IMG_0141-1.jpg











IMG_0142-1.jpg










IMG_0145-1.jpg










IMG_0146-1.jpg

(PLフィルターはありません


せっかくの京都でしたが、午前中で1万歩を突破

少し腰に痛みが出てきて、早々に岐路に着きました

やっぱり・・・・家が一番です



[ 2014/11/28 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1171-7240c761










