2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂き物~ヽ(゚∀゚)/ワーィ


土曜日の夕方

生産農家さんから頂きました

ポインセチア

こんな色があるんですね~~~

猫が悪さをするので、植物は室内に置けない

室内で管理する植物は興味なくお店でも素通りだったので






こんなピンクとかあるんだぁ~~~






このピンクは、ピンクの中でも好きな色~~ヽ(゚∀゚)/ワーィ







下のほうまで赤い葉があります!

こんなの見たこと無い!で、マジマジと観察~

ミラ レッド というラベルが貼ってありました!




以前に赤塚植物園のくじで当たった大鉢のベゴニアと共に

仕事場(店)で管理します

日曜日はシャッターを閉めて真っ暗なので

明るい場所へ置いてきました

例年通りだと、シクラメンもそのうち頂く・・・

ありがたい事です ヽ(゚∀゚)/ワーィ

家でも仕事場でも花に囲まれて幸せ~~




写真はスマホです





見ていただいてありがとうございました




[ 2014/11/30 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1172-4a1a5308










