2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで禁断症状だわ・・・・(王国便から)

先週は、ホムセンで火祭錦、美空鉾、ブルーバード、デレンベルギーを
買ったばかりなのに・・・・
どんどんコレクションしたくなる・・・・
これって多肉中毒
買ったのにまた欲しくなる・・・禁断症状・・・・


土曜日に発注して、火曜日の朝に、それも出勤前に届いた

IMG_0194-1_20141203185251f0c.jpg





大きな鉢の、レディジア
てっぺんは花芽でしょうか?
横からはお子様?
とっても立派で~満足~~

DSC_2947-1.jpg





届いた中では一番のお気に入り~~
ロッティー
まぁ~なんと、ふっくらムチムチで
可愛過ぎる~~~

DSC_2948-1.jpg


下のほうからはお子様でしょうか?
左右から出ていて、お得感いっぱい~~
来春が楽しみだな~

DSC_2949-1.jpg



デレオンリバー・・・
緑だ・・・・・
この子は紅葉するのかしら???
ピントが行方不明で・・・

DSC_2951-1.jpg




まだ自分の持っている多肉さんの名前を全部覚えられない・・・・
めっちゃ覚えにくい名前のやら(横文字いっぱい長いのとか)
漢字のやつは覚えやすいんだけど・・・
で、時々持っているのにポチしてしまう・・・・

ミニベル・・・・

DSC_2954-1.jpg


手にした瞬間、あるぞ~~~
どこどこ・・・探したら、やっぱりあった・・・
買った時のまま、小さな鉢に入っていたけど
大きくなっています



DSC_2955-1.jpg


この子は、子吹きがよいのでしょうか?
どちらも横からお子様が出てきています
来春は・・・・増えるな~


DSC_2956-1.jpg






写真の整理が中途半端で、残りは次回にアップします!





















ねねちゃんの、あくびが撮れたので・・・・・


IMG_0161-1.jpg




見ていただいてありがとうございました




[ 2014/12/03 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1177-291df8cf










