2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃淡が、きれいでうっとり~(*^_^*)

多肉植物っていろんな魅力がありますが・・・

その一つが、 だと思います


月の王子

DSC_2967-1.jpg

きれいでしょ~~(*^_^*)






ブロンズ姫

DSC_2969-1.jpg

日曜日に倉庫に取り込んで、日照不足(窓越しの日差し)からか

てっぺんが緑になってきました・・・・・でも、きれい~~(*^_^*)







リトルビューティ

DSC_2976-1.jpg


新芽がとってもきれいで、モリモリ成長しています


ここまで、デジイチです!







↓ スマホ画像になります



今日の鈴鹿山脈、御在所岳



少し白くなって・・・初冠雪かな?

ショッピングセンターの駐車場からよく見える






お買い物(仕事の途中で)は、ダイソーで鉢カバーなど

この冬は、オステオスペルマムやチョコレートコスモス

ハイビスカスなどなどを、倉庫に取り込んでいます 

鉢の下のカバーが無かったので・・・

冬は枯れたら来年また買う!だったのですが

越せるのなら越して、その分、多肉を買いたい!

多肉のために頑張って冬越しさせましょう


で、ダイソーで見つけたかわいい植木鉢





こんなの見つけると、寄せ植え、作りたくなりますね~~(*^_^*)





昼休みに倉庫で、不織布をカットしたり

カットしてあったオーロラを丼にしたり・・・して

お昼を食べようと倉庫を出たら

凛太郎さんが、珍しくこちらを見ていましたので、パチリ



ちょっと顔が怖い・・・・・(=_=)






見ていただいてありがとうございました


[ 2014/12/05 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1179-416f8fc9










