2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディルカリファイアースティックス

ユーフォルビア属のディルカリファイアースティックス
9月末に、赤塚植物園からお持ち帰りした時は
こんな感じで緑でした


ピンボケで

DSC_3767-1.jpg


うまく撮れないんですが・・・・
蛍光色みたいな色です







DSC_4472-1.jpg


これは大きくなったら素敵だと思う
大きなったら素敵だけど・・・・
どこへ置いたら良いのかしら・・・・


DSC_4473-1.jpg




昨日のお昼休みに、ちょこちょこっと挿しておいたオーロラ
5号鉢いっぱいになりました
先輩の方々が○○丼なるものをアップされていると
よだれが出そうなくらい・・・素敵~~~
オーロラ丼になってくれなかな~~~

DSC_4469-1.jpg




11月の連休に植え替えた寄せ植え
根付きの苗なので元気です



DSC_4470-1.jpg





今日は寒いので、ホットカーペットから離れられない猫たち

麻呂くんとラムちゃんがテーブルの下にいました

お尻は微妙な位置で、尻尾が接触かな



IMG_0199-1.jpg



3匹は入れない(猫団子なら大丈夫なんだけどね)ので
凛太郎さんは、キューブの中で・・・・




IMG_0203-1.jpg



凛太郎さん、猫缶を食べた後の嘔吐は止まったけど
早朝に嘔吐が・・・・
クコックコッで飛び起きました・・・
まだ体重は減っていないので様子を見ますが・・・・
すっきりしないなぁ・・・・不安・・・



見ていただいてありがとうございました



[ 2014/12/06 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1180-20f352d6










