2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/5 ホームセンターでゲットしたもの

近くのホームセンターの多肉さん

10月くらいに入荷したままで追加なし・・・・・

酷いと6月くらいに入荷したまま徒長したのがそのままだったり

あ~~素敵な多肉に出会いたい



それでも、用があって立ち寄った時は覗いてきます

以前、立ち寄った時には気がつかなかったけど居たのかしら?


ピンボケで

DSC_4514-1.jpg

カクトロコさんのラベルだったので・・・・
クラッスラ属のエルネスティ
伸びた先の方から根が出ているので
仕立て直しできるかな・・・





サルメントーサ

DSC_4517-1.jpg

葉の周りのギザギザと赤いのが素敵~
もっと紅葉するのかしら?







エルネスティ

DSC_4513-1.jpg

ランナーで増えるのかな?
ちょっと面白いかな・・・・




本日、買い物の記録でした



見ていただいてありがとうございました






[ 2014/12/09 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1185-25379df2










