2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どえ~~ん、凛太郎デラックス

水曜日の朝の光景・・・・・


ラムちゃん(三毛)と凛太郎(白黒)

IMG_0227-1.jpg





ラムちゃん、アップ!

IMG_0228-1.jpg




水曜日の朝、新しいメタボリックス(ご飯)を開封したら・・・

いつもの倍のペースでご飯がなくなる・・・・なんで?

月に一度は新品を開封するけど、倍は食べなかったのに・・・・なぜ???

朝、お皿に入れたご飯は出勤前に空っぽ・・・・

相方さんが「私のごはん減らして良いからお代わり入れたって!」ですって・・・

朝に追加で入れた・・・

夜も追加で入れた・・・・

2日分食べてますやん!(家計に響きますって・・・)

木曜日・・・・今日も倍のご飯は続いています



IMG_0229-1.jpg


ダイエットのご飯を倍食べたら・・・・意味ないっちゅうねん

それでのうても、この体型やのに・・・・・・









お昼、空のお皿の前で待つ凛太郎さん(スマホ写真)







見ていただいてありがとうございました




[ 2014/12/11 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)

凛太郎さんのジッと待つ姿に笑ってしまいましたw
かわいいね!
[ 2014/12/12 10:19 ] [ 編集 ]

こんてさま

> 凛太郎さんのジッと待つ姿に笑ってしまいましたw
> かわいいね!

先代猫たちは、ご飯が欲しいと、やかましく泣いてくれましたが(迷惑)
凛太郎さんは、静かに(泣かず)じっと皿を見つめています(笑)
[ 2014/12/12 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1187-093d6fb6










