2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シッ、シンデレラが……(≧∇≦)


10日に届いた、多肉永遠便

今回は、欲しいものは無かったりあっても高価で諦めたり・・・で

カット苗のセットを購入しました





ひとつずつ、紙袋に入れてありました

まずは、すでに持っているものといないものを分別・・・




好奇心旺盛なねねちゃんが

さっそくお手伝いに~~(迷惑です)






どれどれ・・・

チョイチョイ~~








パキフィツム属のシンデレラ

これは、持っていないなぁ~~と眺めていたら・・・

あっ!



やられました~~







30個の名札を作るのに疲れて・・・・

また適当に並べておきました・・・・




それでも、30個のうち初めましてが8個

(シンデレラ・カステロパイバエ・アイシクル・銀紅蓮・京美人・カメレオン・イースタンボンネット
 メセンブリアントイデス←これググってもわからない・・・)

☆にしてしまっていないものが1個 (黒法師)

う~~ん、今回の買い物は・・・・・

おまかせカット苗はこれでお終いにしておこう

多肉の置き場にも困ってきたので

良いものを少しずつ増やしていきたいと思いました・・・・






シンデレラは、小さな爪痕が残りましたが大丈夫です

見ていただいてありがとうございました






[ 2014/12/13 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1189-4e42905b










