2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雹が降りました~( ;∀;)

今日(4/24)の午後でした
雹が降ったんです
雨音とは違う音がしてびっくりでした~


20110424-3m.jpg

昨年植えた唯一のチューリップ、ミニミニチューリップ
どんな色のチューリップが咲くのか楽しみにしていたのに
雹と雨と風で・・・・大丈夫か・・・・今にも倒れそう (´;д;`)

球根は、らっきょサイズの小さなものだったので
花もホントに小さいと・・・
すべてが華奢で心配・・・


やっとこさ咲いてくれました~(。・´_`・。)

20110424-1m.jpg
数年前に植えたフリージア
いろんな色のフリージアを植えましたが
黄色だけが今も残って咲いてくれます
黄色は強いのかな・・・


庭に出て写真を撮っていると
麻呂とねねが、家の中から私を観察 (*´∀`*)

20110424-5m.jpg
ガラス越しで・・・ボケボケです(汗)
あっ!手前のものは豆苗です
一度切って食べたもの (´ω`;)
結構大きく育ってきました


部屋の中で・・・

20110424-6m.jpg
麻呂君が、虫を見つけて
「カカカカ~」と鳴くので
動画動画と・・・・・・・・・・
今のデジイチではまだ動画を撮ったことが無く
どうやって撮るの~~とあれこれいじくっているうちに
「かかかか~」は終わってしまった ┐(´д`)┌



残念   (((*>д<*)))




[ 2011/04/24 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/119-428f1f59










