2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初オークション

初めてオークションで落札できました(=^x^=)

何度か挑戦しましたが、途中で高値に着いて行けず諦めていました


とてもきれいな可愛い子ちゃんばかりで
大満足です(=^x^=)





あまりに綺麗な子達、倉庫に置いておくのは忍びない

次男の空き部屋に、今日は置いてみました。
お昼休みに、温度計を見てみると21度ありました
暖かい~~(=^x^=)
この前植えたカット苗や、葉挿しっ子も次男の部屋に置いてあげたい

夜、引っ越し作業をやっていたのですが……






あ~あ、玄関のドアを開ける時に
ひっかけて落としてしまいました(≧∇≦)
ガックリ……_| ̄|○




見ていただいてありがとうございました


本日スマホから……


[ 2014/12/17 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

あちゃー!無事復旧できましたか?
ついに家の中に進出!!ですな…笑
[ 2014/12/18 10:14 ] [ 編集 ]

こんてさま

> あちゃー!無事復旧できましたか?
> ついに家の中に進出!!ですな…笑

カット苗で届いて空き缶に置いといた子は拾えたけど
葉挿っ子は・・・少ししか助けられなかった(涙)

はい・・・ついに・・・です(汗)
[ 2014/12/18 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1195-8a89c77b










