2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいこちゃんのために~

この前の日曜日
倉庫の片づけをしながら、素焼き鉢にペイントなどを・・・





在庫の10個をペイントして・・・・
火曜日には、かわいこちゃんが届くからと準備でした








17個届いたのに、鉢は10個・・・・
10個だけ植えたけど・・・足らない(不公平だよね~)
かわいこちゃんは、平等に扱わないといけません!






水曜日に鉢を買いに走って・・・ついでに室内で使うワゴンも買って
3時の休憩にペンキを塗って・・・
夜にまたペンキで汚して・・・
今朝は、適当なラベルがないからマスキングを貼って
艶消しニスを塗って、出勤
雪が降って寒い倉庫で、カイロを貼って頑張る私(アホやなぁ~)

22個作ったぜ



17個の中で、とりわけこの子が・・・・

可愛い~~~





ほんでもって、お昼休みにドンドちゃんなど
残りの子を植えました


つづく・・・





見ていただいてありがとうございました




[ 2014/12/18 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1196-a5477a78










