2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の朝顔(追記あり)

おはようございます

本日は休日なのですが、孫(3歳)の子守を仰せつかっており、

PCは孫が帰るまで隔離します^^

隔離してあげないと、勝手に動画を見ている孫なので・・・



また写真だけ・・・・

20101223-4.jpg

逆光です

ガラスの汚れは、猫たちの鼻チュンチュンのあとです

年末までそのままです(29日ガラス拭き予定)

20101223-3.jpg

オートで撮ったらフラッシュが!

ふだんはフラッシュは猫には使っていません

コンデジとは全く違った感じに写っています

麻呂の毛はほんとにフワフワなんですよ~~



昨日に引き続き、ぼかしの練習

20101223-2.jpg



一番アップしたかった写真です、タイトルでもあります


20101223-1.jpg

追記: 寒風に 耐えねばならぬ 朝顔かな

俳句の事は良くわかりませんが・・・・なんとなく
感じたままを・・・・






今日は相方に孫の相手をお願いして、デジイチで孫を
撮ってみたいと思っていますが・・・
どうなりますやら・・・




[ 2010/12/23 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(4)

麻呂ちゃんの毛ふわふわ~~触ってみたい~

白い山茶花きれいです。この花大好きe-266

お孫さんと遊んで、若返ってください~~~
[ 2010/12/23 19:07 ] [ 編集 ]

3歳でもう動画を勝手にみるのですか?
すごい・・・現代の3歳ってすごいです。
だっちゅなんてTVのチャンネルもかえられなかったんじゃないかしらん(--)

お鼻チュンチュン、おもてからみてみたいです^^
麻呂ちゃんのフワフワ、わかりますよ~
[ 2010/12/23 22:00 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

麻呂ちゃんの毛はとっても柔らかなんですよ~~

山茶花きれいです^^

あ~~孫の相手は疲れまする~~~v-356


[ 2010/12/23 22:42 ] [ 編集 ]

だっちゅさま

そうなんですよ~~~
マウスだって使ってます(汗)

ガラスに鼻をつけてくれるので
そこが汚れてしまって・・・(汗)
年末ギリギリまでガラス拭きはしません
お外を見るのに鼻をガラスにつけませんか?
どこでもやるのかと思ってました・・・(汗)




[ 2010/12/23 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/12-8bfc8712










