2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/22猫の日(近い・・・・)

数日前の猫たち

珍しく、3匹(2匹)が近い・・・





凛太郎が・・・伸びた・・・
手がラムちゃんのお尻に・・・
珍しくラムちゃんは怒りません???





それにしても凛太郎のお腹がまん丸~
なにか悪いものでもできてるんじゃ?
あとで、お腹をチェックしましたが
タポンタポンしてまして・・・・ホルスタインの乳搾りみたいでした









ラムちゃん、怒りませんね・・・・







それどころか、気持ちよさそうに寝ています






こちらは、別の日の朝

ケージの上段はねねちゃんのスペースなのに
最近、凛太郎が横取り・・・・
ケージは「私の物よ!」とねねちゃん
中段で頑張ってます
「おかあしゃん、なんとかして~」と目で訴えます












これも別の日の朝

毛布をひいてあげたら、麻呂君が気に入って
ここは僕の場所~と!
ところがラムちゃんも気にって「ここは私の場所~」
ラムちゃんが毛布の上で丸くなっていたら
麻呂君が、横で(床の上)ラムちゃんを見つめています・・・・
2匹が乗れるようにしてあげたら
不満そうだけど、2匹でいます




すべてスマホ写真、ボケててすみません・・・・





見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




[ 2014/12/22 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(2)

凛太郎君、少し太りました?
冬の特権かしら?
うちの不仲もときどき距離をちじめています♪
[ 2014/12/22 20:43 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> 凛太郎君、少し太りました?
> 冬の特権かしら?
> うちの不仲もときどき距離をちじめています♪


少しリバウンドした凛太郎です(汗)
距離は縮まっても猫団子にはなりませんね~~(笑)

[ 2014/12/23 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1202-3630e4ea










