2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カクトロコさんへ行ってきました~


前から行きたいと思っていたカクトロコさん
パーゴラ作りで庭にこもっていることが続いたので
相方さんが、気分転換に行こうって

高速飛ばして行ってきましたよ~


IMG_0370-1.jpg




IMG_0342-1_20141223191531ffa.jpg



まだ写真の整理ができていないので・・・
少しだけ・・・・アップ・・・・
というか、かわいこちゃんの写真を撮らないとね!



IMG_0365-1.jpg

お外の寄せ植え
雨ざらしの寄せ植えなど興味深かったです


IMG_0363-1_201412231915308bd.jpg

ビアホップも伸び伸びになるとこうなるんだ~~~


ネットでは品切れになっていてもお店の方にはあるんじゃないか・・・・
そんな気がして・・・行ってみて良かったです
欲しかったものが見つかりうれしかった


つづく・・・




見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
[ 2014/12/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1204-58139b05










