2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと9個、紹介させてくださいなぁ~~

カクトロコさんまで、車で2時間ほど
往復、相方さんの運転なので・・・・・

 「お父さんも好きなの選んで~~」

 「南十字星ってあった~?」「育ち過ぎのがある~~」
 「カメレオンは~~」     「無いと思う・・・」

で、相方さんが選んだのが、1寸鉢のかわいい苗二つ
大きい鉢のもあるのに、この小さいのが可愛くていいのだそうです

DSC_4666-1.jpg



これも1寸鉢ですが・・・すごいモリモリです

DSC_4665-1.jpg


カクトロコさんの町には、浜松フルーツパークがあります
多肉の買い物だけでは相方さんに申し訳ないので
買い物のあと、フルーツパークへ
今は夜のイルミネーションが見所

デレッセーナ、家に瀕死の?があるのです・・・・
DSC_4659-1.jpg


午後から風が出てきて・・・・寒い中
青島みかんのみかん狩をしてきましたよ
あっ、みなさん多肉狩り~って書かれていますけど
みかん狩、イチゴ狩の感覚なのかしら?


かわええ~~ヽ(゚∀゚)/ワーィ
DSC_4660-1.jpg


フルーツのバイキング30分食べ放題、一人1000円!
私は・・・「1000円あったら330円の多肉が3個買える」←心の声
そしたら相方さんが奢ってくれるって




DSC_4661-1.jpg


フルーツ食べ放題なのに、ワッフルやらパンケーキが並んでいて
ゼリーや、フルーチェまで・・・・・
なんでやねん!
意地でもフルーツしか食べませんでしたわ~



DSC_4662-1.jpg



ショップの前にはりんごやみかんが並んでいるのに
なんで、フルーツ食べ放題に出ていないのか?

話が脱線している・・・


乙女心
うちにあるにょきっと伸びたやつ
なんだろうと思っていて・・・乙女心かな?って思ってたけど
実物を見て違うな・・・・伸びたやつは八千代だと確信しました


DSC_4663-1.jpg



プロリフェラとプラティフィラ
別物だったんだ~


DSC_4664-1.jpg
きれいだね~!







やっぱり実物を手にとっては・・・いいですね


高速料金を多肉代に足したら高い買い物になるかもですが・・・・

私、高速料金は払っていませんから~~~








見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



[ 2014/12/25 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1206-e9d1f061










