2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/25 ねねちゃん

20110425-1m.jpg



20110425-2m.jpg




20110425-3m.jpg

顔がぼけちゃいましたが
背中を高くして野生的でカッコイイと思いました^^




20110425-4m.jpg
ケージに閉じ込められて悲しいと思っているねねちゃんではありません
寝ていて・・・寝起きなんです^^


ももちゃんも撫で撫では大好きですが
ラム・凛・麻呂は、撫でようとすと逃げたりします
ねねちゃんは、抱っこすると自分の後頭部を私の頭に
ぐいぐい押し付けてゴロゴロの嵐です
撫でてもらうのは大好きで、体中で 「うれしい」を
表現してくれます

まだまだねねちゃんの可愛さを写真では現わせない
難しいです 




[ 2011/04/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

にゃんこ写真は難しいです。
私も欠伸やノビ、遊んでいるところとか
撮りたくてチャレンジするけどなかなか撮れません。

我慢強さが足りないですかな…。
[ 2011/04/25 23:22 ] [ 編集 ]

No title

ねねちゃんのかわいい表情が良く出ていますよ~
動きがあるのや
シャターチャンスを逃すことは
しばしばです・・・が・・
[ 2011/04/26 09:37 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ほんとに難しいですね~~
私はちょっと離れた所から望遠で撮っているので
カメラを支えている左手が痛くなってきます
この前はサロンパスを貼りました(汗)
カメラ目線より、自然な感じを出したいと
頑張っているつもりなのですが
じっとしてくれないし、連写でも難しいですね~^^;

[ 2011/04/26 10:26 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

シャッターチャンスを逃すのは、ほんとに多いです
相方さんに、いつもカメラぶら下げていたら!って
からかわれています
運動会やってるときは、生き生きとしていて
これは動画でもカメラがついていけない(汗)
でも、いつか納得できる写真を撮りたいです^^

[ 2011/04/26 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/122-eb222878










