2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!チワワリンゼさん

多肉の苗を手に入れたくても市内では欲しいものが手に入らない
ネットでも在庫切れが多くて手に入らない・・・
そんな時、欲しいわけでもないのに
多肉を見かけると「今、買っておかないと次は無いかも・・・」
そう思うと手にしてしまっている
お正月休みに手に入れた多肉は・・・ちょっと消化不良
欲しいものではなかったから・・・
持っていないという理由だけで・・・

根気よく、あちこちのネットショップを覗いて
在庫切れが補充されていないかチェック
初めてのショップもチェックしていて

見つけましたの~~~




チワワリンゼ

IMG_0639-1.jpg


大きいです
二つ



もう一つは、桃太郎

昨年、きれいな桃太郎をカクトロコさんで手に入れました


一つしか持っていないと比較しようがないけど
二つになると比べたくなりますよね!



IMG_0641-1.jpg



。。。。。。。。。。







チワワリンゼさん

IMG_0643-1.jpg


きれいですね~~~







今回狩ったものとは違いますけど・・・

チワワエンシス



IMG_0645-1.jpg


カクトロコさんとヤフオクのカット苗のチワワ
この小さいチワワが隣のチワワになるのに
どれくらい時間がかかるのかしら?












朝の麻呂くん


IMG_0649-1.jpg


カワユイ







見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ









[ 2015/01/10 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪♪
チワワリンゼ多分同じところで私も狩りましたよー。12月の中頃なので
約1カ月程経ちましたが元気ですよー。
桃太郎もあったんですか~。こちらもとっても綺麗ですねっ。
なかなか「在庫あり」にありつけないので、狩りにもホント苦労しますね。(^^;
[ 2015/01/10 16:49 ] [ 編集 ]

ててくんママさま

ここのショップ、夏前は鉢付きは要らないからと
見ていませんでした・・・
久しぶりに覗いてみたら、チワワリンゼがあったので
それもオークションで買うよりお値打ちだったし・・・・
ほんと、ラッキーでした!
どこも在庫切れが多くて・・・苦労しますよね!
[ 2015/01/10 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1221-bcba28db










