2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室内組に水遣り・・・・ヾ(;´・ω・)ノん~??

このところのお天気は不安定で・・・・
今日もどうかと思ったけど、、、、
かなり水切れで干からびかけてる子達が気がかりで
思い切って室内組みの子達を
ベランダに出して水遣りをしました


IMG_0661-1.jpg


先月、狩ってきたカクトロコさんの多肉たちにも!
桃太郎とチワワエンシスにお水をあげるのはドキドキです
今のタイミングで水をあげたことが原因でダメになったら・・・
それでも、秋宴がかなりシワシワだったので・・・



IMG_0662-1.jpg


カット苗で、根が出てきた子たちにもお水を~




ゴチャゴチャさんたちにも~~



IMG_0663-1.jpg





ハオルチアさんや出根待ちの子たちは室内で待機です



IMG_0664-1.jpg



お昼休みには、ベランダから室内へ取り込みました
お昼休みの1時間が忙しいこと


曇ったり晴れたり~~のお天気でしたが
室内の温度は夜13度、凍ることはないので・・・
なんとか無事で居てくださいね~~



はぁぁぁぁぁ、ドキドキ・・・・・










見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





[ 2015/01/10 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

はじめまして(∗•ω•∗)

多肉ブログ巡りをしていて、お邪魔させていただきました(❁´ω`❁)
最近、多肉ちゃんにハマってしまって、1ヶ月前くらいから育てはじめました(❁´ω`❁)
うちにもにゃんこがいるので、多肉にゃんこ繋がりだぁと勝手に思って、コメントさせていただきました(♡´艸`)
また遊びにきます(≧∇≦*)
[ 2015/01/10 21:39 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして(∗•ω•∗)

> 多肉ブログ巡りをしていて、お邪魔させていただきました(❁´ω`❁)
> 最近、多肉ちゃんにハマってしまって、1ヶ月前くらいから育てはじめました(❁´ω`❁)
> うちにもにゃんこがいるので、多肉にゃんこ繋がりだぁと勝手に思って、コメントさせていただきました(♡´艸`)
> また遊びにきます(≧∇≦*)


ご訪問いただきましてありがとうございます!
猫さんは、まだ子猫さんですか?
可愛いですね~
拙いブログですが、よろしかったらまた覗いてくださいね!
[ 2015/01/11 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1222-a6b7dcba










