2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カクトロコさんで狩ってきたもの・・・

カクトロコさんは、日曜日が定休日
今年から木曜日が定休日になったそうです
1/15訂正します

私の休日は日曜日と祝日、
なので祝日しかお邪魔することができません・・・
昨日は、雪が降ったせいで予定外だったけど行ってきました

欲しいものを紙に書き出して持って行きました
お店の方に見せると、無いものがふたつみっつ・・・・



一番欲しかったものが、魅惑の宵
大きい苗です
鉢が見えません
ちなみに、鉢の中央にちょこんと可愛くいる子も同じお値段でございました・・・


IMG_0724-1.jpg





12月に行った時に、狩ってきた秋宴がとても気に入ったので
もう一つ欲しくて・・・・
今回のは大きくて・・・・素敵で~~~
大きさが前回のよりかなり大きいのですが
お値段は同じ

IMG_0717-1.jpg




持っていなかった軍旗


IMG_0715-1.jpg

なんとも上品な色合い





無いですと言われ諦めて他のものを物色中に
お店の便がもうすぐ来ますので、その中にあるかも・・・・
待っていただけますか?で待っていて・・・
持ってきてくださったのが


ローラ

IMG_0714-1.jpg


軍旗と変わらない大きさで、お値段 \330
なんてお安いのかしら~~



あとクラッスラ属とか、小さな苗などを狩りましたが
ちょっと時間が無いので、残りは明日

今日は良いお天気だったので
室内・倉庫組を天日干し
外への出し入れで時間が取られ
写真の整理が追いついていません

明日も見に来て頂けると嬉しいです








見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ








[ 2015/01/13 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1226-165fb9e3










