2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのおしっこシート(涙) 猫ブログ

昨日は、早めに帰宅してねねを病院へ~
車を止めると玄関の塀の上に猫がいました
この前も、地植えのセンペルの上に猫の糞が・・・
そろそろ猫の恋の季節が始まるのでしょうか?



IMG_0764-1.jpg





外猫がうちの敷地内に入ると
凛太郎が落ち着きません
縄張りを主張するのか
カーテンにおしっこを掛ける日が続きます

二日間、カーテンではなくクロスに掛けられました
壁に取り付けられたフックは、シートを掛けるため
ここ何年か使ったことは無かったのに・・・(シクシク)



IMG_0763-1.jpg



でもね、シートを掛けておくと不思議とおしっこをかけない(笑)




IMG_0766-1.jpg




ラムちゃんのどアップ


IMG_0761-1.jpg


怖・・・・




ねねちゃんは、お薬の効果が出ているのか
調子は良いです
余命1年はとうに過ぎたし・・・
心筋の厚みも徐々に減ってきているし
カルシウムの値も徐々に下がってきているし
3日月前と比べて60g体重が増えたし・・・・
これからも3ヵ月ごとの検診でOKだそう


IMG_0767-1.jpg



ねねちゃんは、夜は私のお布団に入って
頭はちゃんと外に出して
暑くなると出て行きますが
寒くなると戻ってきて一緒に寝ています

し あ わ せ

このしあわせが、なが~~くつづきますように






見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ










[ 2015/01/17 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(2)

凛ちゃん、おうちを守らなきゃいけないもんね^^;
シートをするとダメだと感じているのかしらん^^
ラムちゃん、怖くないですよ~、かわいいですよ^^
体重が増えるってことはいい事ですね^^
少しづつでもいい方向に向いているとおききして
私もとっても嬉しいです^^
幸せ、長く続きますとも^^
[ 2015/01/17 11:19 ] [ 編集 ]

だっちゅさま

だっちゅさま、ありがとうございます。
60gの増加は誤差の範囲ですが・・・
それでもうれしいです(笑)
どうか、どうか苦しまないで
眠ったままで・・・・最後はと祈るばかりです。

シートは、見かけないものがある・・・・不安
で、近寄らないんだと思います(笑)
めっちゃ、用心深い凛太郎さんです!
[ 2015/01/17 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1231-e7ed6eb3










