2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃれる麻呂くん

昨夜、ブログの記事をアップした後

ソファーで一杯やりながら、猫と遊んでいました

スマホで撮ったものです

説明はありません・・・・

猫が好きな方は・・・言葉は要りませんね!

















































まぁ~大きなお口ですこと









見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





[ 2015/01/26 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(2)

あ、あ、あ、あ、
なんだか、お鼻がこしょばくなって・・・
フゥ~アクッション(^0^;)ウフフ
麻呂たんのちっちゃい、お鼻の穴にコショコショしたくなっちゃうのです^^;
麻呂たん、ごめーん(笑)
[ 2015/01/27 17:11 ] [ 編集 ]

だっちゅさま

> あ、あ、あ、あ、
> なんだか、お鼻がこしょばくなって・・・
> フゥ~アクッション(^0^;)ウフフ
> 麻呂たんのちっちゃい、お鼻の穴にコショコショしたくなっちゃうのです^^;
> 麻呂たん、ごめーん(笑)

画面の上から、コショコショしてもいいですよ~~v-411

[ 2015/01/27 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1243-a28bab81










