2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~あ・・・(猫ブログ)

本日、写真と文は関係ありません・・・




帰宅後、ソファーに座ってスマホをチェックしようと
何気なく隣のソファーを見たら・・・・

きゃ~~~~


ほんとに叫んでしまいましたわ



ソファーの上に・・・・・ウンチ 


実は、今年になって3回目なんです・・・・・・

犯人は誰なのか・・・わかりません

ねねちゃんでは無いことはわかるのですか(ウンチの形状が違うのです)

外では、盛んに外猫さんが鳴いています

うちのニャン子達が右往左往しています

それで、ウンチをしたのか???

相方さんは、「痴呆か?」って言うし・・・

これを最後に終わってくれれば良いのですが・・・・

長いこと猫を飼っていますが・・・・こんなこと初めて

まいったな・・・・・




写真は、凛太郎が麻呂君に甘えていって
舐めてもらっているのに
なぜか最後は戦いになるところです




IMG_1089-1.jpg







IMG_1091-1.jpg







IMG_1095-1.jpg












見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ











[ 2015/02/09 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(2)

笑、なんだろ…。
不満の意味で嫌がらせしたりってこともありますよね。
とにかく踏まないようにしてくださいね、お尻で…きゃー!笑
[ 2015/02/10 10:43 ] [ 編集 ]

こんてさま

ソファーの上では2回、主人のベッドの上で1回・・・トホホ
麻呂は、便にポリ袋の遺物混入が多いので除外すると・・・
シニア組が怪しい・・・
ラムちゃん、肝臓の数値が基準値オーバーなんだけど
投薬しても変わらなかったので治療は無し・・
最近、毛がパサついてきた感、ちょっと脱水気味かも・・・
体調に何かあってかな~っと思ったり・・・
主人は、ボケが始まったっていうし・・・v-394


[ 2015/02/10 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1257-c2610b0f










