2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻呂君の犬歯(猫だけど犬歯)

本日、多肉ブログは、この記事の下にあります
よろしかったら、覗いてみてやってください









麻呂君の犬歯が見える写真が撮れましたので

アップします




お口を閉じてる写真が多いので

私的には、お~~面白いなんですが・・・



























スマホで撮りました










見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ








[ 2015/02/05 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(2)

私もいつも思うのですよ、
猫なのにな~、って^^
猫ちゃんのお口があいているところって少ないですよね
うちもあまりお写真にはおさめられていません。
何を訴えているの麻呂ちゃん^^
とっても、かわいいんですけどぉ~^^
[ 2015/02/06 11:16 ] [ 編集 ]

だっちゅさま

だっちゅさんのブログタイトル
猫のあくびの写真は沢山撮れるけど
なぜか、カメラを向けるとお口を閉じてしまいますよね^^;
猫が何を訴えているのか・・・
時々、通訳してるのですが・・・
この時は、おそらく主人に「僕に注目して」って感じかな^^;
朝食時間は、ホカペの上で腹見せして注目を集めたい麻呂なので(笑)

うちは、ゲロッパの凛太郎がいるので、布団にゲロされると困るのと
歳で座るのが苦手で炬燵がないので、どうも失礼いたしました(笑)

[ 2015/02/06 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1258-de57ed9f










