2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり起きる

猫ブログも、そろそろネタ切れ・・・・・
にゃんたち、にゃんか面白いことやってくれ~~
は、全然面白くないからね~~





凛太郎さんが、かわいらしく寝ていたので

IMG_1377-1.jpg





写真を撮ると、目をさます

IMG_1378-1.jpg






完全に起きた!

IMG_1379-1.jpg






まぁ・・・・、寝ていても起きていても・・・・


可愛いんですけどね~~







今日は、夕方帰宅すると、3にゃんのがトイレにありました!
安心してソファーに座れます








見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ








[ 2015/02/10 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1266-7e7e3cb3










