2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにやってんのか (o^─^o)

今日は、ラムちゃんの通院で帰宅したのが夜8時
いつもの猫ご飯タイムは夕方6時です
2時間も遅れた夕食を取ったあとは大暴れ・・・

ねねちゃんも、相方さんに遊んでもらっていました^^
麻呂とねねが走り回っていて
麻呂が全速力でタワーからキャットウォークへ
物凄い勢いで逃げると追いかけるねねちゃん
でも、タワーの途中でストップです
ねねには、麻呂ほどの運動能力がありません
自分でもわかっていて途中であきらめます

そしたらラムちゃんが反対側から
キャットウォークをのぼる

20110428-1m.jpg

麻呂君はスリスリしてラムちゃんに、なにやらアピールしてるような・・



20110428-2m.jpg

ラムちゃんも、負けじとスリスリでアピール・・・

いったいナニをアピールしているんだか・・・

ひいてみるとこんな感じです^^

20110428-3m.jpg


それを相方さんの伸ばした足の下で、隠れたつもりで
見つめるねねちゃん

20110428-4m.jpg


麻呂ちゃん、ラムちゃん・・・顔が写ってなくてゴメン (^^;
でも麻呂の鼻先とラムちゃんの手、可愛いですよ~~(o^─^o)





[ 2011/04/28 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)

No title

猫ちゃんは高いところすきですね^^
うちはこの頃「箪笥」の上で寝ています・・・・
暖かくなると
冷たくなります。近くに来ない^^;
[ 2011/04/29 13:18 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

そうですね~~
高い所か人間を見下ろしていますね!

真夏になると・・・
こちらもくっつかれるのはゴメンですけどね(笑)


[ 2011/04/29 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/127-190f811e










