2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょぼい?花芽・・・・

今朝も雪がちらついていたので
多肉は日向ぼっこはできませんでした・・・・

明日は暖かくなるようなので、外へ出してあげよう~



昨日撮った花芽の続きです

魅惑の宵
とても立派な葉っぱなのに・・・
なんか・・・・しょぼい花芽です
これから大きくなるのでしょうか?
初めてなので、しっかり観察しています

IMG_1585-1.jpg






レディジア
黄色いお花が咲くのかな?

DSC_5200-1.jpg





ローラの花芽
まだ、どんな色の花が咲くのか想像できません
茎の葉っぱの先がピンク~


DSC_5202-1.jpg






ネオンブレイカーズ
きれいな花芽、一気に揃って咲きそうな雰囲気です!


IMG_1578-1.jpg











今朝撮った写真
雪が積もっていたので、記録として・・・・


IMG_1572-1.jpg

ここは、夏には半日陰を好む多肉置き場になります
昨年は、ハオルチアさんが居ました
黒玉子と花うららも置いていて・・・
ある日、花うららを見て「どなたさん???」
素焼きのマグカップ・・・・・「えっ、花うらら」
緑の葉っぱが開いて赤い縁取りはなく
慌てて場所を変えました
今年は良く調べて置きましょう







IMG_1573-1.jpg


猫好きですから・・・・あちこちに猫がいます・・・・







本物の猫 




見つめあう・・・ラムと凛太郎




IMG_1550-1.jpg




いえ・・・・・・






にらみ合う猫・・・・・・


にらまれている凛太郎さん・・・


IMG_1547-1.jpg







貫禄のラムおばさんです 


IMG_1545-1.jpg






明日は、相方さんにパーゴラの屋根を完成させてもらう
3月には多肉を外に出したままにしたいので、間に合ってよかった
私は、空き缶をバーナーで焼いてみようかな・・・・







見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ











[ 2015/02/14 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1274-d1914c44










