2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の霜

パーゴラに屋根ができてから
霜が降りていても気が付かない
さざんかにメジロが来ていて・・・
外を眺めていて、ストロベリーキャンドルの葉っぱが
真っ白になっているのに気が付いた
霜だ・・・・・・・・

今朝は5時前に起きたので、家事もスイスイとこなして
出勤前にたっぷり時間が取れたので
久しぶりに、霜を撮ってみました

ピントの甘さはご容赦を



DSC_3069-1.jpg



で、霜が降りていてもわからない
ならば、ほとんどの多肉を外に出したままでOKなんじゃない?
そう思うと、おひとり様で管理する仔
複数あって大きくならなくて良い仔は寄せるとか
選別をしなくてはいけません

今晩、多肉部屋で仕分けをしようと思います
倉庫組は、朝ほとんど庭に出しました

明日は22日、にゃんにゃん猫の日
猫写真んがアップできると良いのですが・・・・・






見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




[ 2015/02/21 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1283-d1536b6f










