2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリアの金網で作ったよ!

おはようございます!
早起きしたので、昨日作ったものをご紹介



3年前かしら・・・
倉庫の壁に板を貼り付けた時に購入した
ワイヤーでできた ↓

IMG_1735-1.jpg


これの大きいサイズのものが欲しいと探していたら
良いお値段でした・・・・・・



セリアの金網で作れないかな~~と思ってね



土曜日の朝、曲げてみました


IMG_1738-1.jpg


サイドをどう処理するか・・・・・
仕事中に考えました

ちょっと用事が・・・・と抜け出して・・・


セリアで焼き網を買いまして



帰宅後、相方さんのよく切れるハサミでかっとして
ペンチで端っこを丸めて



できました




IMG_1748-1.jpg





曲げるの・・・・・難しかったし
硬くてなかなか曲がらない・・・・

これ1個で・・・・終わり・・・もう作らない


IMG_1749-1.jpg
(ずれています・・・・・)


あと、塗装して完成です




猫は、後でアップしたいと思います・・・・・・
みんにゃ寝てるのよね~
にゃんか面白いことやってくれにゃいかな~~~








見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ








[ 2015/02/22 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1284-7aa91ecd










