2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い車にセダムを植えました~♪


積み木の入っていた積み木車
ペイントして、セダムを植え込みました
根があるものって、寄せるの難しいですね・・・


DSC_3084-1.jpg


積み木が残っていたら、いろいろと使えそうなんですが
なんせ30年以上も前のものですから・・・・


日曜日に植え込んだアエオニウムさんたち


DSC_3085-1.jpg


この鉢にはオルトラン入れたんだけど・・・
積み木車には入れるの忘れた・・・・
どこか抜けてます・・・・



この前から気が付いていたけど
ここの所の暖かさで一気に伸びたアジサイの新芽

DSC_3083-1.jpg

こんなの見ると、春はすぐそこだって思いますね~





秋麗の花芽がビヨ~~ン

DSC_3091-1.jpg









花芽祭りですか?


DSC_3092-1.jpg








エケベリア ペルシダのお花


DSC_3093-1.jpg






渋い感じのモラニー

DSC_3095-1.jpg






バッシュフル、真ん中のピンクが可愛い~


DSC_3096-1.jpg






大好きな秋宴(これは1号ですが)

葉に光が当たって綺麗だったんですよ~~




DSC_3102-1.jpg





本日、写真の解説みたい・・・・
忙しくて超特急で書きました








見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





[ 2015/02/25 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1288-6c136e3e










