2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでどうだ!(凛太郎のスプレー対策)



じゃ~~~ん

これでどうだ~

IMG_1805-1.jpg


なんで今まで気がつかなかったんだろう・・・








昨夜、カーテンを洗っている間
いつもはレースのカーテンは被害にあってなくて
ガラス戸のみになることはなかった・・・・
昨夜は厚手とレースの両方を洗ったので
ガラス戸の外側にはシャーッターが下りていて
鏡のような感じになっていたのですね

麻呂君が、自分が写っているのがわからず
ずっとガラス戸を凝視して固まってしまいました
いくら声をかけても凝視したまま

慌てて相方さんと濡れているカーテンをかけて
無理やり抱っこして下ろしましたが
それでも、カーテンの方を気にしていました
ネコジャラシにも反応せず・・・・


IMG_1794-1.jpg


今朝は、カーテンを開けて多肉を見せてあげると
敵はいないと安心してソファーでくつろいでいました

そういえば、ねねちゃん以外
自分の姿・・・・知らないのかも・・・






[ 2015/02/25 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(2)

なるほど~、そうすればいいのですね^^
でもでもでも。。。。違う場所でする可能性が。。。。。
そ、そんなことないね、凛ちゃん^^
ウフフ、麻呂ちゃん、怖かったのかしらん^^;
[ 2015/02/26 16:43 ] [ 編集 ]

だっちゅさま

そうなんですよ~~
凛太郎さん、ほぼこの場所でやってくれます
もう1か所あるので、そちらもシートを貼ります!
夜間もレースのカーテンで・・・効率悪いです(汗)

麻呂君、めっちゃ怖かったみたいですよ~~~(笑)
[ 2015/02/26 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1289-053e358d










