2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨だったので多肉狩り~♪(カクトロコさんへ)

今日は朝から雨だったので・・・・・
やりたかった庭仕事もできないので
浜松まで、うなぎを食べに行きましょう~~

うなぎのついでに、多肉をちょっと~~

カクトロコさんのお店に入って、すぐの右手に
お一人様、1種類1個限りのコーナーがあって
毎回(今日は4回目)私の期待を裏切らないものがあるのです


ちょっと時間がないので
今日狩ったものを記録として・・・・


5時からヘアカラーの予約を入れていたので
その前にささっと撮ったので見難いですが・・・


持っていなかったので

IMG_1835-1.jpg



葉数が多くて締まっていて良いのですが
爪があんまりきれいではないような・・・・・
これで爪が綺麗だったら
何時間でも見つめていられるかも~~

IMG_1836-1.jpg




初めまして~~
見たことがなかったので、つい・・・

IMG_1837-1.jpg





うちにいる仔は小さくて・・・・
生長を待ちきれなくて・・・つい手が・・・・

IMG_1838-1.jpg




こんなに葉数があって綺麗なのに
いいんですか?ってくらい普及種と同じお値段
綺麗だと思うのですが・・・・


IMG_1839-1.jpg



あと寄せ植えに入れるのに!


IMG_1840-1.jpg

セダム好きやね~~~




IMG_1841-1.jpg

星系はあまり持っていなくて
可愛さがこの頃わかってきました



カクトロコさんのあとは、ロウルサンコさんへ







雪が降るか雨が降るか、庭仕事ができない時しか
浜松へは行きませんのよ!








見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




[ 2015/03/01 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1294-b4020eff










