2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日撮った多肉さんたち

水曜日に水遣りをして、木曜日に綺麗だと感じた仔を
今朝は撮ろうと庭に出てみましたが・・・・
何故かな???
あんまりきれいに見えなかった・・・・
1日経過すると水分が・・・多少減るから???




女雛

DSC_5443-1.jpg







もうひとつの女雛
バスケット下段で暗かった・・・・

DSC_5447-1.jpg






ファンクイーンの花芽

DSC_5446-1.jpg






紅化粧

DSC_5445-1.jpg

植え替える時、仔株は切り離した方が良いのかしら・・・・
早く大きくなって欲しい子は、ささっと植え替えたけど
植替え、どうしたら良いのか・・・わからずストップしています
鉢を大きくした方が良いのか
根をカットして同じ鉢サイズでよいのか・・・などなど






エレガンスの花芽・・・・ピンク~

DSC_5453-1.jpg






デローサもきれい~

DSC_5459-1.jpg





エケベリアは綺麗だけど

面白い形のクラッスラやセダムが好き!

特にこの二つはお気に入り



シンガールブラ

DSC_5450-1.jpg




ペルシダ

DSC_5463-1.jpg







昨夜のラムちゃん・・・・・
スマホを向けると・・・
こうなる・・・・・












今晩は植替えについて考えますので簡単更新です








見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






[ 2015/03/06 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1299-09b278aa










