2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唐草模様復活~ヽ(*^ω^*)ノ

昨日、ずいぶん前に注文してあった迷子札が届きました

思っていたより小さいものでした (´・_・`)

凛太郎さん、また唐草模様復活しました ヽ(*^ω^*)ノ
やっぱり、唐草が似合ってるかな~

20110502-1m.jpg
毛繕い中です^^凛太郎さんの迷子札の柄は四葉のクローバーです


20110502-2m.jpg
ラムちゃんは、いちご柄です(あまり良く見えませんが・・・・)



20110502-3m.jpg
ねねちゃんは、ピンクのハート柄です(*^o^*)

ちょっと顔が怖かったので・・・
かわいいねねちゃんです 。゚(゚^∀^゚)゚。

20110502-4m.jpg



20110502-5m.jpg

麻呂君は・・・・オレンジ色のひまわりの柄を選んだのですが
それだけは届きませんでした・・・遅れて届くようです
前回私が作った迷子札(100円均一利用)は、つけた翌日に
首輪ごと噛んで外してしまいました
今度もダメかもしれません

20110502-6m.jpg

この太い首周りが・・・・大好き~



明日5/3から5/6までお休みです (o^─^o)
やりたいことが盛りだくさんで、優先順位を考えています
とりあえず、ねねちゃんのシャンプーはやらないとね!
6日は平日なので、高速道路も混んでないと思うので
ちょっと県外へお出かけします
撮りたい写真が撮れると良いのですが・・・・


今日は、こちらでも黄砂がすごかったです (>_<)
仕事を終えて帰宅する時、夕日が・・・
黄砂で白く見えました
急いで帰ってカメラ~と家に着いたときは
もう山に隠れてしまって残念・・・撮れませんでした
見たこともない太陽でした

連休中に気に入った写真が撮れますように ( *^皿^)






[ 2011/05/02 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

No title

やっぱり
凛太郎君は「唐草」ですね^^

ちょびも新しいのに変えてあげよう^^
ちゃぽは「唐草」オンリーになってます(笑)
[ 2011/05/03 19:40 ] [ 編集 ]

No title

凛太郎さん、唐草模様がお似合いですね。
肉球もステキ。
みんなそれぞれイメージカラーお似合いです。

首周りの太い&長毛種のうちの子達は首輪をつけても
きっとわからない?

[ 2011/05/04 12:26 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

唐草模様の生地を買ってあるのですが
いまだに何も作れず・・・
盗人・変身セット作りたいなぁ~~(笑)

[ 2011/05/05 22:32 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

長毛種の子に首輪をしてもしてるのかどうかわかりませんが
迷子札はぶら下がっているのでわかります^^
麻呂君、向日葵の迷子札
まったく嫌がらずつけてくれています^^

[ 2011/05/05 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/131-19014d3b










