2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜の朝、庭で発見!

日曜日の朝、庭で見つけた変化に心躍り
カメラを持ち出して撮ってみました
ピントの甘さは、私の特技なのでご容赦を


ハナカイドウに花芽が!
今週の後半は暖かくなりそうだから一気に開花しそうです

DSC_5633-1.jpg



西側の花壇は手を入れたくても入れずにいる場所
宿根草が次から次へと出てくる場所・・・・

タイツリソウの白花が出てきました
DSC_5636-1.jpg



タイツリソウのピンクの花も出てきました

DSC_5637-1.jpg



ハナクルマバソウ
だいぶ減ってしまったけど、これから盛り返して
増えてくれるかな?

DSC_5638-1.jpg






昨年、ツルバキアシルバーレースが欲しくて・・・
ネットで注文するのに、もう少し買わないと送ってもらえない
で、花が終わってもカラーリーフで楽しめそう
そう思って買った、ついでのプルモナリア EBアンダーソン


DSC_5647-1.jpg


南側は建物とうちのフェンスが高くて
冬は全く陽があたらない場所
プルモナリアもダメかもと思いましたが
蕾をたくさんつけてくれて、とても嬉しい~~


お花が咲いたらアップしますので見ていただけると嬉しいです
ついでが・・・ついでで無くなるかも



3月もラストの週に入り、ちょっと忙しいです
3月決算なので・・・・
ちょっとブログのお休みがあるかもです








見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




[ 2015/03/23 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1318-5adf16e4










