2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い相府蓮と・・・

今日は暖かくて、昨日給水した多肉さん
一気に大きくなってくれていないかなぁ~~
でも、空は青くはない・・・・
大気は汚れているんだろう・・・・
青空が見たいなぁ~



多肉棚を底面給水させるときに気が付いたんだけど
一番目立っているのが相府蓮
すごく赤くて~目立ちます


IMG_2189-1.jpg









夏に向かって・・・・・
だんだんと緑になっていくんでしょうか・・・・?
(できれば、このままで居て欲しい・・・)


IMG_2191-1.jpg





この前、すごくきれいな緑に戻っていた紅稚児
先週の寒の戻りのせいでしょうか・・・
少し紅葉していて
多肉も、急激な寒暖の差で紅葉するのかなと思ったり
じわ~と寒くなっていくと紅葉しにくい?なんて思ったり



DSC_3123-1.jpg






冬の間、ほとんど色が変わらなかったダシフィルム
昨日の給水時に気が付いたのですが
少し紅葉しています(色が変わっていました)



DSC_3143-1.jpg


ダシフィルム・・・・可愛いですね~






昨日の雨で、草は勢いづいて・・・・草抜きしないと・・・・
桜は咲くし・・・お花が沢山咲きだして・・・写真も撮りたい
花苗も植えたい
ねねちゃん、シャンプーしないと・・・・と
分身の術が使えたらな・・・・
はぁ、忙しい~~~~






見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ











[ 2015/03/30 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1325-25539a64










