2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛太郎、注目を浴びる!

今晩の出来事

ねねちゃん(シルバー)が、走っているので
(ねねちゃんは、走るのをドクターストップされてます)
ダメよ~~って見に行くと
麻呂君(茶)を追いかけ、キャットウォークへ
麻呂君のように一気には上れませんけど・・・


IMG_2257-1.jpg




麻呂君(茶)にちょっかいを出そうとする、ねねちゃん(シルバー)ですが
麻呂君は無視しています


IMG_2260-1.jpg

ねね、「何、無視してんのよ!」





IMG_2263-1.jpg

ねね「これでどうよ?」とばかり
あごをスリスリしてアピールしてみました







IMG_2264-1.jpg


2階から中年組みが降りてきて・・・・・
麻呂君はそちらに神経が行っています
というのも・・・・・・






IMG_2266-1.jpg



ラムちゃん(三毛)もしっかり見ています
というのも・・・・

いい年をしたおっさん猫、凛太郎さん(白黒)が
カーテンのフックをおもちゃにして
チョイチョイを激しくやっておりまして
私は笑いを堪えるのに必死でした



IMG_2269-1.jpg

みんなの視線を感じて・・・・
びっくりの凛太郎さん






IMG_2272-1.jpg

凛「何見てんだよう~~」
ラム「やめてよ~~」

ラムちゃんは、さっと交わして2階へ逃げていきました
(すぐに戻ってきましたけどね・・・)







IMG_2273-1.jpg




さて、この2匹
ねねちゃんと麻呂君
どんな台詞をつけたら良いのかしら・・・・・





猫ブログは大変だ・・・・
写真の枚数が多くて、そこから選ぶのが・・・・
いつも途中で面倒になって挫折
毎日撮っているのですよ









見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





[ 2015/04/03 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(2)

初めまして

コメントありがとうございました。
以前から読み逃げばかりしていました。
カテゴリに、Saas-Feeの風もときどき出かける場所が
幾つもありますから
たぶん同県内のかたと思っていました。

多肉植物を栽培なさっておられるので
興味深く拝見しています。
ただSaas-Feeの風は多肉植物が無くて花ばかりです。

桜並木は川島地区になります。
次の日曜日は地区の桜まつりですが
雨の予報が出ていますね。

どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/04/03 22:08 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

拙いブログにコメントを頂きありがとうございます。
川島の千本桜は、車で下を通るのが多くて・・・
一度だけ歩いて写真を撮りましたが
桜のアップだと、千本桜とわからない・・・
で、昨日、細長い写真で桜並木をアップされているのに
いたく感動いたしまして
これだわ!これが川島の千本桜よ!
ちょっと周りの人にも自慢したくなるような気分でした。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
[ 2015/04/04 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1329-8c344d6b










