2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日撮った多肉さんたち(2)

今日は午前中、御在所岳へ行ってきました
が気分転換したいと言うのでね・・・
日曜日は、のんびり庭仕事と冬物の片付けをしようと思っていたので
土曜日から前倒しで冬物洗濯など頑張って・・・ヘトヘト
土曜も仕事なので時間のやり繰りで頭痛
今朝も5時からお花の水遣りでした
昨年と比べて、パーゴラとテラスを作った分水遣りするスペースも減って
ちょっとのんびり写真が撮れました
午後からは、ビオラを撤去して花苗の植えつけや
植替えなどで4時間集中してやりました
夕方は、庭を眺めながらを飲むぞ~~と思っていたら
がPM2.5の警報が出たから
早く部屋に入りなさいと・・・・・残念


最近は多肉さんのお世話が・・・・できていません



姫秀麗のお花

DSC_3365-1.jpg




ゴールデングローの新芽

DSC_3362-1_20150426200838a27.jpg






やっと最後のお花かな^^;
なが~~く咲いてくれました、熊童子

DSC_3361-1.jpg







カットして植えた虹の玉

DSC_3359-1_20150426200753448.jpg





夕映え・・・だっけ?

DSC_3353-1.jpg






花芽を切らないと、バスケットから鉢から抜けないようになっちゃった

DSC_3351-1.jpg











見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




[ 2015/04/26 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1358-7effbd4f










