2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉ポットにきのこが・・・・・(llllll゚Д゚)

毎朝、朝食をとりながら・・・
お茶を飲みながら・・・・室内から多肉観察


で、土曜の朝、びっくり~~~~~



最近綺麗になってきたと思っていた白鳳

キノコが横から~~~

DSC_6378-1.jpg











お気に入りの野バラの精にも・・・・・

DSC_6377-1.jpg










野バラの精の隣のファンクイーンからも・・・・・・・


DSC_6379-1.jpg






5/5 お水をあげましたけど・・・・・

まだ乾いていないからかな・・・・

置き場所で、もう乾いているポットもあるので

場所が悪かったのかな?

でも、このキノコ、お昼には消えていました・・・・










(予約投稿)









見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







[ 2015/05/10 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1369-35789b73










